三誠グループ品質方針


○ 基本理念
 お客様のニーズに的確に応え、満足と信頼を得る商品を提供する。


○ 行動方針
(1)顧客満足の向上
   顧客のニーズと期待を的確に把握し、その要求に応える品質
   マネジメントシステムを確立し、実行して顧客満足の向上を図る。

(2)業務の質、商品の質の継続的改善
   顧客要求事項への適合と品質マネジメントシステムの有効性
   について継続的に改善を図るため、すべてのプロセスにおいて、
   管理のサイクルを回し、常に、業務改善を実行するとともに、
   商品品質の向上とコストダウンに努め、付加価値の高い商品を
   提供し、併せて適正な利益を得る。

(3)組織内全員の参画
   「品質・環境マニュアル」に定めた品質マネジメントシステム
   規定事項を順守させるために、三誠グループの全社員に自らの
   活動の意味と重要性を教育訓練し、活発なコミュニケーションの
   場を設ける。

平成21年4月1日
株 式 会 社      三 誠
代表取締役社長 足立 哲雄